ブログ

冷蔵庫洗濯機の進化

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

いつも洗濯機と冷蔵庫を買い取りしていますと、今の家電製品のトレンドや、進化していく過程が結構わかるものです。

 

最近では冷蔵庫も洗濯機も液晶がついていて、パネルタッチが多くなってきています。

 

10年前では考えられないことでした。逆当社はお客様から処分を頼まれ、とても古い洗濯機や冷蔵庫を処分する事もあります。

 

そんな時は時代を感じるレトロな洗濯機や冷蔵庫を見ることもでき、当時の最先端のデザインや時代の情景を想像して楽しむこともできます。

 

要は冷蔵庫洗濯機は古くから日本人の家庭にあって、たくさんの人たちの家事を支えてきたんだなーとつくづく思うのです。

 

昔の雑誌なども見ても冷蔵庫や洗濯機は必ずそこにあったわけで、デザインの変わりはあるものの、ずっと同じサイズで台所や洗面所に置かれていました。

だから今の冷蔵庫洗濯機や昔の冷蔵庫洗濯機を見ていても全てに愛着があり、親近感が沸くのです。

 

これからも冷蔵庫洗濯機と共に仕事をしていきます。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら