ブログ

雨天時の買取業務

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

毎日仕事をしておりましたらもちろん悪天候の日も多々あります。

 

特に最近は雨が多いですよね。

 

今日も雨が降っていました。夏のように夕方急に豪雨になる事はないですが、ずっと多めの雨量でした。

 

そうした場合出張買取でお客様のお宅にお邪魔した時は濡れた服で行く事になります。

 

しかしそういった部分に細心の注意を払い、タオルで水分を落とし、濡れた上着は着替えるなり脱ぐなりして清潔な状態でお客様の家にお邪魔し買い取りを行います。

 

そして商品を外に運び出す時ですが、どうしても雨に濡れるのは避けれません。

 

しかし幸いな事に冷蔵庫や洗濯機は水回りの家電製品なので実は水分にはめっぽう強いのです。

 

少々の雨ならなんともありません。トラックに積んで軽く乾いたタオルで拭くだけで良いのです。

 

でも冷蔵庫などの裏に水がかかるのは良くありません。最悪基盤まで水が届くと壊れてしまう事もあります。

 

だから背面には最新の注意を払い運びます。

商品の事、お客様の事を日々考えながら今日も出張買取を行っております。

 

いつでもお気軽お呼びくださいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら