ブログ

今使っている冷蔵庫を処分して新しい冷蔵庫に買い替えたい。

 

こういった要望は常に一定の需要があり、ある程度年数が経つとほとんどの人が買い替えを行います。

 

稀にずっと古いのを使い続ける人もいますが、いずれ壊れてきたり、壊れなくても消費電力が大きくなったり冷えが悪くなったりと様々な問題が発生します。

 

機械ですからいずれ壊れるのは仕方ないことです。

 

だから誰しも必ず冷蔵庫の買い替えの時期は来るのです。

 

 

しかし扇風機などと違い、一人では運び出すのが非常に困難な冷蔵庫。

されに大型冷蔵庫となると二名でも非常に厳しく、それに階段がある家などになると危険も伴います。

 

 

当社ホワイトキューブではそういったお困りのお客様のお手伝いをしております。

 

冷蔵庫洗濯機は買い取りするだけでなく、処分も快くお受けしているのです。

 

特に重たいこれらの家電は無理して運ぶと怪我したり、破損の原因となります。そういったリスクを回避し、専門業者に一任するのも一つの手ではないでしょうか?

わたしたちは素早く、丁寧にお客様の不要な冷蔵庫と洗濯機を運びだし、処分手続きも代行し

 

家にいて電話一本でこの大きな家電製品たちを処分しますよ♪

 

広島県全域に包囲網があり、即日お伺い可能でございます。

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら