ブログ

洗濯機処分

地域:
by

広島市で洗濯機と冷蔵庫を出張買取しておりますホワイトキューブです。いつも買い取りしているイメージがあるかと思いますが、実は洗濯機と冷蔵庫の出張引き取り処分も大量に行っております。この度は2009年製の洗濯機を出張引き取り処分でお客様の元へお伺いしました。アパートの5階で階段なし!(笑)でも大丈夫!追加料金など一切発生せず4000円で引取しました。お客様は女性の単身の方だったので1人で洗濯機を持って降りる事はできません。そこで私達が格安でお引き取りさせて頂きました。お客様も大変お喜びになり、身に余るお礼のお言葉を頂きました。こういったお客様のお言葉も私達ホワイトキューブの原動力となります。洗濯機や冷蔵庫での処分、買い取りでお困りの方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

洗濯機処分

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら