ブログ

今日も冷蔵庫洗濯機を出張買取

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

最近トラックがパンパンになり、何度か倉庫に冷蔵庫洗濯機を降ろしてから次のお客様にもとへ向かう事が多くなってきました。おかげさまで依頼件数が増えてきており、毎日お電話を頂いております。お電話はフリーダイヤルで無料ですので、お値段の相場だけでもお問い合わせくださいね♪もちろん出張見積もりだけでも大丈夫!出張無料でお伺い致します。そしてお断り頂いても大丈夫!お断りし易い雰囲気作りを心がけております笑お客様のお気持ちになれば、金額をもっと検討したかったり、納得がいかなければ売りたくないと思うんです。それをよく無理矢理買い取ろうとする業者がいますが、だめだと思いますね。ホワイトキューブは売りたい方のみ売って頂きそれで双方が納得して初めて成立すると思っています。なのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思うのです。

お電話心よりお待ちしております。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら