ブログ

洗濯機の掃除

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

洗濯機ってほとんど毎日使い、衣類などの汚れを落としてくれる素晴らしいものですが、洗濯機自体の汚れってなかなか見落としがちです。売る時に特に汚れがあると気になりますよね?でも洗濯機や冷蔵庫って以外と汚れが取りやすいのです。飲食店などでハードに使われている洗濯機や冷蔵庫の汚れはなかなか落ちないかもしれませんが、家庭などで通常使用の洗濯機や冷蔵庫の汚れってほとんど簡単に落ちます。今日は洗濯機に焦点をしぼって説明したいと思います。と言いつつも専門店家が非常に分かりやすく洗濯機の掃除方法を載せてましたので、リンクを貼っておきます(笑)

https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=9565

漂白剤を使うだけで洗濯槽の汚れが落ちるのは驚きですね!あとはお湯とタオルだけという。。しかし私も洗濯機と冷蔵庫を扱う専門家として1点付け加えておきます。外装の掃除にはタオルやお湯もいいですが、簡単拭き取りマイペットが最高です!汚れなんてすぐ落ちるし嫌な匂いもなく除菌までしてくれる。これ最強です。事実私達が出張買い取りした洗濯機や冷蔵庫もマイペットで掃除をします。頑固な汚れには激落ちくんやスポンジを洗剤と一緒に使う事もありますがほとんどマイペットだけで大丈夫です。もし洗濯機や冷蔵庫をお売りになりたい時にはマイペットを使って事前に掃除をしてみて下さい。驚くほど汚れがとれます。もともと洗濯機や冷蔵庫は汚れがつきにくい素材でもありますので。また定期的に掃除をしておくのも手です。非常に清潔感が出て気持ちもうきうきしてきますよ♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら