ブログ

ドラム式洗濯機について

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

最近ドラム式洗濯機の買い取り数が増えてきたなーと思っています。

 

毎年上昇していっており、特にこの度は増税前の影響もあり本当に買い替え需要が高かったなーっと思います。

 

買い替え需要に関しては小型の冷蔵庫洗濯機より、大型の冷蔵庫やドラム式洗濯機など高額な家電が特にその状況が見えました。

 

そして今日の表題のドラム式洗濯機ですが、今や新居を新築した家などでは新しく買うには定番となっています。

 

お一人暮らしの方などからは憧れの的かもしれません。

 

そんドラム式洗濯機ですが、当社ホワイトキューブでは広島で一番高く買い取りし、一番たくさん買い集めています。

ドラム式洗濯機は当社の買い取り品目の中でもダントツに高額買い取りできる品で、年中価格落ちなく高額買い取りしております。

 

ドラム式洗濯機の買い取り査定は広島県内どこでも無料です。

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら