ブログ

広島の冷蔵庫洗濯機の買い取りは専門店のホワイトキューブへ♪ どうも広島の冷蔵庫洗濯機出張買い取り専門店ホワイトキューブです。1日5台平均で出張買い取りしております。今日は朝から安佐南区で三菱の単身用冷蔵庫を出張買い取りしました。黒色は人気です。2015年製ですので高価買い取り!

三菱冷蔵庫買い取り

その後は安芸区船越で洗濯機を出張買い取り!5kgの2014年。これも高価買い取り!

洗濯機買い取り広島

国産メーカーですので圧倒的高価買い取りしました。国産メーカーは安定の高額査定ですね♪

そして午後から広島市中区で大人気の冷凍ストッカー買い取りました。釣りする人にも便利!

冷凍ストッカー

どれもきれいで例外なく高価買い取りしました!もちろん出張買い取りですよ。広島の冷蔵庫と洗濯機の買い取りは任せてくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら