ブログ

ホワイトキューブでは冷蔵庫と洗濯機を広島で出張買い取りしておりますが、特に高性能の冷蔵庫洗濯機に関してはかなりの高評価をし、高価買い取りしております。この度は広島市東区でお電話で洗濯機の買い取り依頼があり、お伺いしました。到着しまして買い取り査定を行うと、TOSHIBAの8kg、そして何と乾燥機能付きの大人気の型でした!こういった大容量で機能性の高い洗濯機は常に私達は買い取りしたい商品であり、最大の評価をしてお値段をご提示しました。

東芝洗濯機買い取り

するとお客様もびっくり、「え、出張買い取りしてもらってこんなに高くていいの!?」「いいんです笑」しっかりとした査定を行い、冷蔵庫洗濯機出張買い取りの専門店としてプライドの乗ったお値段をお出ししますよ♪

行いにお支払をし、スムーズに排出し、その時間なんと10分以内!非常にお手軽に出張買い取りをご利用頂けたと思います。

広島で冷蔵庫や洗濯機を売りたい方はホワイトキューブの出張買い取りサービスが断然おすすめですよ、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら