ブログ

広島で毎日洗濯機と冷蔵庫を出張買い取りしておりますホワイトキューブです。お客様からお電話を頂き、お客様のお宅に出向き商品を査定させて頂く際に私達が必ず見る箇所をご説明します。まず冷蔵庫でも洗濯機でも必ず正面の傷やヤケ、へこみを見ます。そして次に汚れや動作状況を見ます。(壊れていたり不具合があれば買い取りはできません)そして次に見るのがここ↓

洗濯機 詳細

その商品の詳細情報が書かれたシールですね。容量や年式、型番など査定をするのに必要な情報がぎっしり書かれています。この情報は現地に行った時だけでなく、事前にメールで査定を依頼されたいお客様にも有効です。是非商品の全体写真と合わせて送って下さい。すぐに買い取り査定をお出ししますよ♪家電製品にはかならずこの情報が書かれたシールがあります。冷蔵庫ですと扉を開けたペットボトルを差し込める棚の内側、洗濯機だと側面か裏か上部にあります。洗濯機のみ様々な場所にあるので気をつけて下さい。

買い取り査定にお伺いした場合はこういった箇所を必ず確認します。是非ご参考下さいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら