ブログ

買い取りして非常に嬉しいもの。

 

それは大型の冷蔵庫やドラム式洗濯機などとにかく大容量の家電製品が買い取りして嬉しいのです。

 

理由は二つあります。もちろん当社の実績としてこういった高額家電を買ったというのも残したのもあります。

 

正直実績が欲しいといつも思っています。いえ、実績は十分にあると自負しているのですが、

まだまだたくさん買い取りして、広島ナンバーワンであり続けたいんですね⭐︎

 

それともう一つはやはりお客様の手元に多くのお金を残したいんです。

 

やはり買い取りを依頼されて少しでも多くのお金が残ると誰でも嬉しいものですよね!

 

だからその期待を裏切らないようにいつも想像を超える買い取り額を出せるように頑張っているのです。

 

そしてやはり大きな金額で買い取り安いのが大型冷蔵庫やドラム式洗濯機です。

 

今日は広島市中区で日立 HITACHI 401L 5ドア 冷凍冷蔵庫 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-K40G を買い取りました。

日立 HITACHI 401L 5ドア 冷凍冷蔵庫 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-K40G

 

このように高年式で400Lを超える冷蔵庫が大型となります。

 

こうした情報は冷蔵庫の扉を開くと内側に書いてありますので、買い取り査定を依頼される際にこの情報をいただければ買い取り金額を算出することができます。

 

買い取りの際の参考にお願いします!

 

 

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら