ブログ

ホワイトキューブでは様々な洗濯機と冷蔵庫を買い取りしておりますが、一般的な普通の単身用冷蔵庫や洗濯機より、ファミリーサイズの容量も機能も大きい冷蔵庫や洗濯機が評価が高いのです!

例えばこのような感じ↓

2015年製 東芝 全自動洗濯機 7㎏ AW-7D3M ◆マジックドラム ◆メガシャワー洗浄 ◆パワーアップAg+抗菌水 ◆自動おそうじ機能 ◆風乾燥

といっても3年前の年式の洗濯機ですが、このように機能がたくさんついているとより高く買えるのです!やはりこれらの機能を希望している人が多く、ネットでもよく探されているみたいなんですね。

だから3年落ちの洗濯機でも高機能であれば超高価買い取りしてます♪

本日も広島市中区で上記のような高機能洗濯機を出張買い取りしてきましたよ♪

高機能洗濯機買い取り

きれいですね!そして容量が大きい!いくら高機能洗濯機でも容量が小さければ使いにくい事が多いです。また大容量の洗濯機ほど高機能の場合が多いですね♪

これさえあれば5人家族でも機能を十分果たしてくれます。また縦型の洗濯機は場所も取らないし、ドラム式洗濯乾燥機に比べ値段もお安めなのでおすすめですね!

今引っ越しシーズンですがこういった洗濯機があれば売って下さいね。お待ちしております!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら