ブログ

ホワイトキューブです!広島で冷蔵庫洗濯機の買い取り専門店です。

こうしてブログを記入している間でもスタッフが今も買い取りに行っております。

マンションでエレベーターない場所でも階段の手降ろしを頑張っております。日々スタッフにも感謝ですね。

さて引っ越しシーズンにどうやら入ったようです。例年だと2月中旬くらいからですが、今年は1月中から冷蔵庫と洗濯機の買い取り依頼が止まりません!

特に大型冷蔵庫、つまりファミリータイプの500Lクラスの冷蔵庫、そして9Kg以上のドラム式洗濯乾燥機など大きな家電製品の買い取りが非常に増えました。

4人家族の方の引っ越しもこの時期に多くたくさんのご依頼を頂いております。

 

本日は広島市の中区、西区、安佐北区、安芸郡府中町に買い取りに行って参りました。

本当にバタバタと忙しく動いております(笑)

 

しかし忙しいからと言って作業に手抜きはなく、常に安全第一で作業に励んでおります。

また引っ越しシーズンだと買い取り金額というのはどこの中古業者、リサイクル業者も低くなるのですが、

当社ホワイトキューブは専門店の強みを生かして常に年間で安定した高価買い取りを実現しております!

もちろんこの時期もです!

さて本日買い取りしたものの一部です↓

買い取り冷蔵庫 7IMG_9454 洗濯機広島市高価買い取り

後ろにも見えるかと思いますが、バンバン冷蔵庫洗濯機が集まっております。倉庫の整理にも忙殺されております。

しかし今日も元気よくお客様のもとへ行きますよ、即日買い取りももちろんお任せ下さい!いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら