ブログ

毎日単身用冷蔵庫は買い取りしております!

カテゴリー:
地域:
by

広島市も学生や単身者が非常に多く、皆様お一人暮らしに手頃な単身用冷蔵庫を多くお買い求めされております。 ただ学生さんや単身赴任の方ですといずれ地元に帰ったり学校を卒業して県外に出たりと生活スタイルが3年ほどで変わる方が多いと思います。

なので当時買った冷蔵庫も3年後にはいらなくなる事が多いのです。例え引越し先で冷蔵庫を使うとしても、大きなものなので送料がかかる。だからこの際新しい冷蔵庫に買い換えてしまおうという方は多いように思います。そんな時は新しい冷蔵庫の少しでも足しになるおカネがあれば助かりますよね?

 

だから古い冷蔵庫を売っちゃいましょう♪三年ぐらいの使用の冷蔵庫だとまだまだしっかり買い取り額が出ますので、古く前に高く売るのがエコな生活なように思います。

特にこの1月からは毎日単身用冷蔵庫の買い取り依頼を頂いており、広島県内中を毎日買い取りに帆走しております!

特に単身者が多い地域には一地域で1日5台買い取りするという日も珍しくありません。

それほど単身用冷蔵庫をお持ちの方、そして売りたい方が多く、いつも出張買い取りのご依頼を頂いているのです。

今回は広島市中区で人気の黒色の単身用冷蔵庫を出張買い取りしてまいりました!

広島 冷蔵庫買い取り

これ普遍的に男性の単身者に人気です!冷蔵庫の買い取りは専門店であるホワイトキューブにお任せ下さいね♪

いつでも出張買い取りに参りますよ、即日で行きます♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら