ブログ

ホワイトキューブは毎日広島県内にて最多数の冷蔵庫を買い取りしているはずです!?というのも1日二台は確実に買い取り、倉庫はパンパンなのです笑 5階の階段手降ろしのアパートから一軒家の二階の手降ろしまで喜んでお伺いしております。特に単身用の2ドアの冷蔵庫は皆様よく買い換えられるようで、特に家族が増えた時など大型の冷蔵庫に買い替えられるパターンが多いようです。冷蔵庫は家電の4第家電に数えられ、捨てると必ずリサイクル料金がかかり、費用のかかるものです。さらに重たいので排出困難で、さらにお金もかかるという事でやっかいなものなのです。ならそんな手間は辞めて、いっそ売ってお金も稼いでしまいましょう!当社は県内最高額で買い取りますので、リピート率も高いのです!本日も安芸区で冷蔵庫を出張買い取りしました!24写真 2このように静音台車で運び出すから音もなく近所にもご迷惑をおかけせず素早く作業しますので安心です!お客様にも感謝のお言葉を頂きました!いつでもお気軽にご利用くださいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら