ブログ

中型のSHARPの冷蔵庫を買い取りました!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

けっこう冷蔵庫の買い取りのご依頼って単身用かファミリータイプか分かれます。なかなか300Lクラスの中型の冷蔵庫の買い取り依頼って少ないんですよね。

だいたい一人暮らしだと150Lくらいの冷蔵庫で事足りますし、逆に3人家族以上ですと400Lクラスじゃないと使いづらいんだと思うのです。

じゃあ300Lクラスだとどうなんでしょうか?実際3人家族、もしくは二人暮らしの方に所有されている方が多い印象があります。

 

今日もお二人暮らしの方から325LのSHARPの冷蔵庫を買い取りしてきましたが、やはり二人暮らしの方でした。

これから家を購入し、その機会に大きな冷蔵庫に買い替えられるそうです。

冷蔵庫買い取り広島

そもそも300Lクラスは自動製氷機がついてないので以外にも使いづらいのかもしれません。

しかし一人暮らしでは十分なサイズであり。。

 

つまり300Lクラスは買い替えられる率の高い冷蔵庫です。そういった場合はいつでもホワイトキューブにお問い合わせ下さいね、いつでも即日高価買い取りしますよ!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら