ブログ

広島市西区でドラム洗濯機買い取りました!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

今日も朝から買い取りのお電話が鳴り続けています!

 

いつもたくさんのお問い合わせ本当にありがとうございます。

 

あまり使ってなう洗濯機や冷蔵庫、そして年数もあまり経ってなくて購入時はかなり金額のしたもの。

 

 

安く売りたくないですよね?

 

 

でも色々買い取り店を回るにも重すぎて持ち運べない。。

 

 

そういった時はホワイトキューブが良いですよ♪

 

 

洗濯機冷蔵庫の買い取り専門店なので、他社に負けない圧倒的な高値で買取りします!

 

 

今日も広島市西区のお客様から製造年数の新しいドラム洗濯機を買い取りさせて頂きました!

 

 

ドラム洗濯機買い取り

Panasonicの2016年製で、本当に高く買い取りました!

 

もちろん出張料金、作業費は頂いておりません!

 

全てそれはサービスです!階段手降ろしでもです(笑)

 

 

最近気温が上がってきて非常にしんどいですが、夏も失速せず毎日頑張りますよ♪

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら