ブログ

夏前で洗濯機の買い替えの需要が高まっています!

 

多くのお客様から毎日ご連絡が入り、買い取りと処分のご依頼が非常に多くございます。

 

今日は新しいドラム式洗濯機の買い取りのご依頼が入り、広島市の西区に行ってきました。

 

シャープ SHARP ドラム式洗濯乾燥機 10㎏/6㎏ ES-ZH1-WL 2017年製を買い取りしましたよ☆

 

シャープ SHARP ドラム式洗濯乾燥機 10㎏:6㎏ ES-ZH1-WL 2017年製

 

状態も良好です!

またドラム洗濯機を売るのをお考えの方に注意点です。

 

購入された時にこのドラム洗濯機を運搬する際の脚を捨てないようとっておいてください。

 

買い取りの際に運搬する時に必要となり、私どももネットなどで販売する時に必ず必要となります。

無い場合はこちらで購入するようになりますので、その分少し買い取り額が下がってしまいます。

 

もしこの脚があるようなら買い取りの際にぜひお出しくださいね!

 

ドラムの買い取りの豆知識でした。

 

 

 

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら