ブログ

ホワイトキューブの日々

カテゴリー:
地域:
トピック:
by
即日対応100%

今日は洗濯機を当社で買い取りました。毎日当社のスタッフが寒い中頑張っております。

今日は出張のため神奈川県からお送りしています。

 

ホワイトキューブは創業で2年を越えていますが、まだまだ会社としては未熟ですが、この短期間で非常に多くの方のご利用をいただいておりまして、広島である程度根付いてきている気がします。

 

しかしもっともっと知名度を上げ、さらに多くのお客様のご利用を頂けることを願っております。

 

お話変わりまして日々の仕事の中で必ず使うのが車両ですが、これを大事にしていかないと仕事にならないと思っております。

 

先週はトヨタに車両のスタッドレスの交換と、オイル交換に行きました。

 

車やトラックの日々のメンテナンスも非常に大切です。

 

それは壊れて使い物にならなくなると困るというのもありますが、お客さまの大切なお品をきちんとした車両で運ぶという大切な使命もあるのです。

 

そして何よりスタッフの命を乗せて走る車両はやっぱりしっかりした状態にしておかなければなりません。

 

これは会社として当然のことなのです。

 

これから引っ越しシーズンに入っていき、車両の使用頻度も増えますので余計に車の状態は万全にしておきたいと思うのです。

 

今日も元気なスタッフと整備万端の車両でお客様の元へ向かいます。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら