ブログ

ついに今年も残すとこあとわずかとなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

残している仕事のこと、今年までにやっておきたいことなど日々お忙しい毎日を過ごしておられると思います。

 

どうしても年末の残り4日くらいには当社も仕事が減り、お客さまもお休みモードに入られ、なかなかご依頼が少ないのが毎年の恒例ではあります。

 

しかし今年に限ってはちょっと違う雰囲気です。

 

理由としては毎日すごい量のお問い合わせが入り、年末までびっしり仕事が埋まっているのです。

 

ご予約の空きもあと僅かです!

そんな中今日も買い取りの洗濯機の一部をご紹介しますね☆

 

17写真 3

 

トラックのパワーゲートで上げるとこをパシャり!

 

単身の学生さんから買い取り致しました。

 

学生さんも忘年会などで忙しい季節ですよね♫

 

綺麗な高年式の洗濯機でした。

 

あと数日で家電製品の年式も変わります。今ならまだ高く買える年式も来年になれば下がります。

 

売り急ぎを急かすわけではないのですが、全国的な相場でどうしてもそう行った値動きがありますので、一月ぐらいに売る予定のものがありましたら、迷わず今売るのが正解ですよ。

 

いつでもお気軽にお問合せくださいね♫

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら