ブログ

大型冷蔵庫の買取が爆量です!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

ついに引越しシーズン入った!?

 

ってくらい毎日買取の嵐です笑

例年通りに行けば2月の上旬くらいから徐々に忙しくなってくるんですけど、いまの時点でやばいくらい忙しいです!

 

今日も昨日も一昨日も大型冷蔵庫の買い取りが入ってきています。

 

だから単身用の冷蔵庫の依頼が無いという意味ではなく、単身用冷蔵庫はほぼ毎日たくさん来ていて、

 

それプラス大型冷蔵庫の買い取り依頼がたくさん来ています。

 

これはどういう事かかと言いますと、もうすでに一月の時点ファミリー層が動き始めているという事ですね。

ファミリーの方たちが引っ越しとなると単身者の引っ越しと違って荷物も多いし、家族に小さいお子さんがいる場合などなかなか時間がかかってしまうものです。

 

それに休みが週末だけなどとなると時間はさらに限られてしまうため、みなさん早い時期から動き出す事が多いようです。

 

もちろん引っ越し業者の予約などすぐに殺到してしまいますので、引越しの予約をとる手続きも早くしないといけないわけであります。

 

そして新居に移ると同時に皆さん家電や家具の買い替えを検討される方が多いです。

約三年ぐらい使っている家電はよく買い替えの対象になっている傾向がありますね。

 

二年以内ですと少し早いかなといった感じです。

 

そして上記に説明したようにファミリーの方がいまの時期から今年は多く動いている傾向にありますので、大きな冷蔵庫の買い替えが多いわけです。

 

ファミリー層で単身冷蔵庫を持っている過程は少ないですね。

 

だいたい400L〜500Lクラスが多いです。

 

今日も広島市中区でシャープの520Lの冷蔵庫を出張買取してきました!

 

また多くの冷蔵庫を買い取りしており、毎日トラックがパンパンです笑

 

今現在予約が殺到している最中なのでご予約はお早めにお願いします。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら