ブログ

洗濯機の底 冷蔵庫の裏側

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

洗濯機も冷蔵庫も普段誰も正面か側面から誰もほとんど見た事ないと思います。

 

特に洗濯機なんか底から覗いたりしないですよね!?

 

普段はそんな理由はないと思うのですが、

たまに洗濯機の調子が悪かったりすると見た方が良いです。理由は下に洗濯物が詰まっていることがあるからです。

そうするとモーターの動きが悪くなり、最悪詰まって動かなくなることもあります。

だから半年に一回でもいいので下回りの確認と掃除をお勧めします。

あと冷蔵庫ですが、小型の単身用冷蔵庫ですと裏に排水を貯める受け皿があり、これを定期的に掃除する事をお勧めします。

 

要は汚い汚水を捨てるべきだと言うことです。

これは部屋の環境を悪くしないためです。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら