ブログ

3月末になり洗濯機冷蔵庫が!!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by
高価買い取りの洗濯機

タイトル通りです!

 

三月末で冷蔵庫と洗濯機の買い取り依頼件数がピークとなりました!

3tとトラックが毎日満タンになります。それも冷蔵庫と洗濯機だけでです。最近はうまく養生をして洗濯機と冷蔵庫を荷段重ねをしております。

 

いつも力持ちの熟練のスタッフが階段手おろし4階でもおよそ全ての業務を10分くらいで完了します。

この引っ越しシーズンにマンションの引っ越しなどで被っても大丈夫!

 

他の業者さんにもマンションの住民の方にもご迷惑をかけずに一瞬で作業を終わらせています。

 

風のように出てきて風のように去る。は言い過ぎですが笑、

 

かなりのスピードで作業を終わらせております。でもスピーディーだからと言って買取価格が適当なわけではありません。

 

プロショップとして強い金額、つまり最高額で買い取りをしております。

 

洗濯機と冷蔵庫の金額では他社の追随を許しません笑

 

一番高く買い取りできる広島1の出張買い取り店を目指して日々頑張ります。

 

 

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら