ブログ

毎日数台から数十台冷蔵庫と洗濯機を専門で出張買い取りしておりますホワイトキューブですが、ついに買い取り台数が3000台を越えました!買い取りさせて頂いたものを毎日どんどん販売しているのですが、全く追いつかず倉庫がパンパンです(笑)

 

いつもほんとうにたくさんの買い取りをご依頼頂きありがとうございます。ご依頼してくださるお客様にほんとうに感謝です。また単身の方からファミリーの方から多くの方ご指示を頂いております。

 

特に当社物流倉庫のある西区では非常に多くのお客様からのご依頼があり、西区の井口から中広、横川三篠町など横川近辺では特に多くのお客様のご依頼を頂いております。

今日も洗濯機と冷蔵庫を出張買い取りしてきました。例え引っ越し業者の方と時間がかぶっても大丈夫です!引っ越し業者の方の邪魔にならないよう素早く5分以内で排出します!

あっと言う間です(笑)

今日の買い取り品の一部です。↓

ハイセンス2016年

 

ハイセンスの洗濯機でも2016年以降なら高価買い取りしますよ!

とにかく新しい洗濯機冷蔵庫は常に高く買います!

しかも大型だとびっくりするような高価買い取りを実現しますので♪

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら