ブログ

広島で毎日必ず冷蔵庫と洗濯機の買い取り依頼が入るのは当社ホワイトキューブが一番多いと自負しております。本日も冷蔵庫と洗濯機合わせて12台買い取りしてきました。

倉庫が毎日慌ただしくレイアウト変更してます。常に新しい商品が入荷されるので、奥にある以前買い取りしたものを早く販売するように前に出して掃除をし、中古市場やオークションに出して次のお客様への架け橋を行います。

お客様から買い取りした大切な洗濯機と冷蔵庫をいつもキレイに心を込めて掃除をしております。

また単身用冷蔵庫洗濯機が多い中、当社が一番強化買い取りしているのは大容量の洗濯機のドラム洗濯機、そして自動製氷機能がついている大型のファミリータイプの冷蔵庫です。

 

これらは少々年式が古くても超高価買い取りしております。

壊れていなければ例外はほとんどありません!断然高価買い取りです!

 

今日も安佐北区で大型冷蔵庫とドラム洗濯機を買い取りしてきました。ご金額をお客様にご提示した時に驚かれ即決頂きました。ありがとうございます!

 

しかしこれらの素晴らしい品々。

 

非常に重たい!!(笑)

 

今日も持ち上げるのに「よっこいしょ!」

 

とおじさん特有の掛け声で頑張りました(笑)

 

お客様がせっかくお売り頂いたもの。お客様の家も買い取りした商品も絶対傷つけないように慎重に運び出します。

時には養生を施し安全を確保してから二名で搬出です。

 

今日も大型冷蔵庫、ドラム洗濯機は最強強化買い取りしてます!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら