ブログ

通常より機能性の高い洗濯機は間違いなく高価買い取りできます!やはりその機能性を求めて買いたい方が多く、中古市場での需要がかなりあります。そんな機能性の高い洗濯機や冷蔵庫はホワイトキューブでは県内一の高価買い取り価格をご提示し、毎日広島市の中で出張買い取りをしております。今回も日立の乾燥機能付き洗濯機を出張買い取りしてまいりました!

洗濯機買い取り

形もオシャレですよね。最近の家電製品ってインテリアの事も考えたデザインになっているので嬉しいです♪傷もなく状態が良いので高価買い取りしましたよ。お客様も大喜びでした。家族が増えたので洗濯機の容量をさらに上げるそうです。そんな時売りたいけど売りに行けない重たい洗濯機や冷蔵庫をホワイトキューブは即日出張買い取りします!どの出張買い取り業者よりも早く高く丁寧に買い取りに伺いしますよ♪いつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら