ブログ

洗濯機を掃除するのに最高な日々

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

水に強い冷蔵庫洗濯機。

 

当社ホワイトキューブではお買い取りしました冷蔵庫や洗濯機の品々を容赦無く水や石鹸で洗います。

 

それは次の人に気持ちよく清潔に使って欲しいからなのですが、冬や梅雨の時期など水分がなかなか乾かない日々は本当に大変なのです。

 

水分が残ったまま冷蔵庫などの扉を閉めて出荷してしまうと中でカビが発生してしまった!といったことも起こるのです。

 

そうなれば本当に大問題なので、当社では水分の残らないようにきっちりと掃除して出荷するようにしております。

 

そして今この灼熱の8月。

 

当社洗濯機冷蔵庫買取専門店にとっては本当に良い季節なのです!

 

理由は掃除した品々の水分がすぐに乾いてとても清掃する気候に向いているからなのです。

 

だからお客様に伝えたいことは、少々汚れている洗濯機や冷蔵庫でも遠慮なくお売りください。

 

当社で引き取りして掃除をしっかりしますので!

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら