ブログ

毎週良質な冷蔵庫洗濯機を買い取りしておりますが、今回も非常に素晴らしいものを買い取りしました。

 

場所は安芸郡海田町です。ここは工場や大きな企業のが多くあり、単身赴任者も多く、新しい家電製品を買っても移動司令が出たりして仕方なく手放す人も多い地域ではあります。

シャープ SHARP プラズマクラスター搭載 どっちもドア 冷凍冷蔵庫 5ドア 412L SJ-PW41C 2017年製

またそれがある程度の人数の多い家族ともなれば大きな家電製品を手放さざるを得ない場合もしばしば。

 

特に冷蔵庫など大きな家電を手放す場合は意外と多く、新居で新調する場合も多いです。

今日はその話の通り大きな冷蔵庫を買い取りしました。

 

転勤族の方でしたので、住まいが変わっても良いように、冷蔵庫もシャープ SHARP プラズマクラスター搭載 どっちもドア 冷凍冷蔵庫をお持ちでしたが、次の引越し先は狭いようでサイズが合わないとのことで手放すことになったそうです。

 

しかし購入時は高かったこの冷蔵庫。しかし手放さざるを得ない状況でもお客様の少しでも高く売りたい気持ちを汲みたい。

 

そこで私たちは相場の最高値を常に更新し続けることを目標としていつも買取金額を出しております。

 

広島で唯一の冷蔵庫洗濯機の買い取り専門店の金額をぜひご覧いただければと思います!

 

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら