ブログ

広島の 冷蔵庫、洗濯機、買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!

早い物で9月になりましたね。だいぶ涼しくなってきた様に感じます。

ホワイトキューブのスタッフも白物家電を買取るために毎日、広島の街を走り回っております。
 
Panasonic洗濯機 NA-F50ME4 2018年製造 を 買い取りました

先日、広島市西区のお客様のお宅にお伺いして、Panasonic洗濯機 NA-F50ME4 2018年製造 を、出張買い取り致しました。

今回お売りいただいたお客様は、引越しとの事で買取りをご希望とご連絡をいただきました。
出張査定をご希望され、当日お伺いしたところ、大切に使われていて奇麗な商品でした。担当者が査定額を出来るだけ高めにご案内して、お客様もご納得いただき、買取りさせていただきました。
年式もそうなのですが、定期的にお掃除をしておられたそうです。

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら