ブログ

広島の 冷蔵庫、洗濯機 買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!
ホワイトキューブのスタッフは、寒い中頑張って白物家電を買取る為、広島の街を走り回っております。

シャープ SHARP プラズマクラスター搭載271L冷凍冷蔵庫 SJ-PD27B-W 2016年製を買取りました。
先日、広島市西区で SHARP プラズマクラスター搭載271L冷凍冷蔵庫 SJ-PD27B-W 2016年製を買取りしました
買取り時に教えていただいたのですが、今月半ば頃に引越しをされるそうです。子供さんも段々大きくなり良く食べる様になってくるので、これを機会に買い替えられるそうです。
買い替えに当たり、少しでもプラスになればと考えられて、我が、ホワイトキューブのLINE@にご連絡をいただきました。
LINE上で買取査定に必要な写真を送っていただきました。全体像とドアポケットの所に貼ってある、型番・年式の記入されているシールの部分を送っていただきました。
その情報を元に、大まかな査定をご案内し、その後、訪問に必要な情報をご連絡いただき、予約完了です。
買取り当日は、起動状態の確認をしたのちキズや汚れが無いかを確かめ、査定額を案内しました。お客様も喜んでいただき、高価買取りをさせていただきました。
271Lという事で、運ぶのもなかなか大変ですが、我が、ホワイトキューブのスタッフは経験豊富なメンバーばかり。あっという間に運び出します。
少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら