ブログ

広島の 冷蔵庫、洗濯機、買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!

もう12月ですね。令和元年も残すところ1カ月をきりました。

我が、ホワイトキューブのスタッフも、白物家電を買取るために毎日、広島の街を走り回っております。
 
TOSHIBA ドラム式洗濯乾燥機 TW-177X3L を買い取りました

先日、広島市中区白島のお客様のお宅にお伺いして、TOSHIBA ドラム式洗濯乾燥機 TW-177X3L  2015年製 を出張買い取り致しました。

査定する上で、ドラム式洗濯乾燥機のキズ、日焼けの状態を確認し、次は動作確認をしました。

その後、取扱説明書や輸送用固定ボルトが有るか確認しました。固定ボルトが有るとの事で、査定額がアップです。

搬送用固定ボルトは、ドラムを固定して搬送するために必要です。固定せず搬送するとドラムが右に左にぶつかってしまい故障の原因になってしまうことがあります。

ドラム式洗濯乾燥機購入時に付いてくる、固定ボルトは取って置く方が引越しの時でも買取りしてもらう時でも絶対に良いので、取っておいて損はありません。

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら