ブログ

ハイセンスの冷蔵庫はなかなか厳しいのですが

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

通常どこのリサイクル業者も実はハイセンス、ハイアール、ユーイング、エラビタックスの冷蔵庫洗濯機って買い取り厳しいのです。

言いづらいのですが、安価で二流メーカーといった位置づけになってしまうんです。どうしても中国メーカーの中国製のものは市場でも安く取引され、基本的送料もかかるものである為、なかなかどこの買い取り業者やリサイクル屋さんも買い取りが厳しいのです。

ハイセンスの冷蔵庫

しかしそこは専門店のホワイトキューブにお任せ!

 

2年以内のものでしたら特別価格で買い取ります。頑張ります(笑)

 

こういったハイセンス、ハイアールの冷蔵庫や洗濯機は年式が新しい内に(買い取りの値段がまだつく内に)すぐ買い替えるのがおすすめです。本当です!

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。相談だけでも大丈夫です。

 

単身用冷蔵庫に限らずファミリータイプのものまで何でも冷蔵庫と洗濯機の事ならご連絡くださいね。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら