ブログ

洗濯機の情報

地域:
by

あなたの今お持ちの洗濯機、売れるのかどうかわからないですよね?

そんな時はまず年式を確認しましょう。洗濯機なら上部の右の部分、

もしくは側面に型式や製造番号などの情報が書いてあります。

普段そんなとこは見ないと思いますが、売る時は必要になってくる部分です。

こんなふうに記載されています↓

 洗濯機の年式

これがまず

洗濯機の年式の情報です。

上記のものだと2015年が製造年になっていますね。

今は2017年ですので、2年前のものだという事がわかります。

製造から5年以内のものが基本的に買取対象になりますので、

これだと買取期間内に十分入っている洗濯機ですので、高価買取が可能となります。

故障していたり、激しい損傷や汚れは買取対象外になりますが、まずは年式!

これが査定させて頂く上で必要不可欠となります。

なので洗濯機や冷蔵庫を売りたい!となった時は、まず年式を確認しましょう。

それでお電話で年式をお伝え頂ければおよその買取額もお伝えできます。

その他にも型番や容量など様々な情報がありますが、年式をまず頑張って探してみて下さい。

せまい場所にあったりして確認できない場合もあるかと思います。

その場合はお電話でだいたいいつぐらいにご購入されたものかをお知らせ下さい。

または型番をお知らせ頂いても結構です。それでおよその製造年をお調べする事ができます。

お問い合わせお気軽にご相談下さいね。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら