ブログ

年も明けて暫く落ち着くかと思ったのですが、1日も欠かすこと無くお問い合わせと出張買い取りをご依頼頂き続けております。毎日の洗濯機と冷蔵庫の買い取り依頼本当にありがとうございます!本日は広島市中区で単身用のシャープの洗濯機を出張買い取りしてきました!広島市中区は単身赴任などで多くの方が県外から越してきてお住まいで、転勤などの時に多くのご依頼を頂きます。この1月末〜3月末が洗濯機と冷蔵庫の出張買い取りのピークになると予想されます。洗濯機だけで毎日10台くらいは引取のご依頼があると思います。今のうちに引越し日が決まっていらっしゃる方はご予約されるのも手かと思います♪本日は2015年製の洗濯機で、白の外装の艶がまだまだあり、中古市場でもしっかりとしたお値段で売れる良いものでした!

広島洗濯機買い取り

背景が暗いのでわかりにくく申し訳ありませんが白の艶があるきれいな洗濯機です。洗濯機はどうしても外置きだと劣化が早いのですが、こちらは中置きなのできれいな状態を保っていましたよ。県外から単身赴任で広島に来られ、また九州の方へ転勤されるそうです。どうしても洗濯機のような大きなものだと引っ越し代がかかるので、少し古くなったら売れる内に売り、また新居で新しい洗濯機を買うのも1つの節約と効率化向上かもしれません。新しい家電製品だと気持ちも良いですしね♪そういった家電製品の悩み事だけでもいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら