ブログ

広島の 冷蔵庫、洗濯機 買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!

ホワイトキューブのスタッフは、白物家電を買取りに広島の街を走り回ります。

Panasonic ドラム式洗濯乾燥機 NA-VG730L 7kg 2018年製を買取りました。
昨年末、広島市安佐南区でPanasonic ドラム式洗濯乾燥機 NA-VG730L 7kg 2018年製を買取りました。
今回は、ホワイトキューブの買い取り無料査定フォームからのご依頼でした。
買取り品の情報欄にドラム洗濯機 2018年式 のみしか記入が無かったので 型番をお知らせいただくようお願いしました。
型番を教えていただき、大まかな査定金額をお知らせして買取に伺わせて欲しいとお願いし、出張買取の予約を頂きました。
買取り当日は、お日様が出ているとはいえ寒い日でした。お住まいにお邪魔して、洗濯機の型番や全体の状態を確認しました。次はスイッチを入れ作動確認をします。
今回、固定ボルトの確認をしたところ取っておられないとの事でした。
査定額を案内し、ご納得頂き買取り終了です。
今回は、固定ボルトが無いとの事で、搬送時の簡易措置としてドラムの周りに毛布を突っ込み動かないようにしました。
あくまで、簡易措置ですので、出来るだけ固定ボルトは取っておいてくださいね。その方が査定額もアップするはずです。
そして我が、ホワイトキューブのスタッフがあっというに間運び出しました。
少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら