ブログ

広島の 冷蔵庫、洗濯機 買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!
ホワイトキューブのスタッフは、秋の気配を感じつつ白物家電を買取る為、広島市を北に南に走り回っております。

HITACHI 冷凍冷蔵庫 375L 真空チルド R-K370FVL 2016年製を 買取りました。
先日、広島市中区で HITACHI 冷凍冷蔵庫 375L 真空チルド R-K370FVL 2016年製を、買取りました。
一軒家にお住まいのお客様で、今回冷蔵庫をもう少し大きなものに買い替えられる事になり、以前使われていた物がまだ奇麗なので売ろうと考えられたそうです。
ただ、買取りがしてもらえるかとネットで検索されたそうですが、家電は大体製造5年以内の物が買取り対象として表示されていたため、大丈夫だろうかと不安な気持ちでお電話下さったそうです。
お電話で冷蔵庫の型番や年式をなどの情報をいただき、大まかな査定金額をお知らせしました。お客様は安心して、ホワイトキューブに買取り依頼の予約を入れていただきました。
買取り当日は、本日新しい冷蔵庫がこの後来るとの事で、電源を抜いていてくださいました。その為、スイッチを入れ起動の確認をしたのち型番やキズ、汚れが無いかを確かめました。状態が良かったので、お電話で案内していた査定額よりも少し高めでご案内しました。お客様も喜ばれ、良い買取りをさせていただきました。搬出もベテラン揃いの、ホワイトキューブスタッフがあっという間に運び出しました。
大型冷蔵庫は、7年位前の物でも状態が良ければ、買取対象商品となります。お売りいただける方はどんどんご連絡をお待ちしております。
少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら