ブログ

Panasonic プチドラム NA-VD100L ドラム式洗濯乾燥機 6kg3kg 2011年製 買取り

広島の 冷蔵庫、洗濯機 買取専門店のホワイトキューブです。

買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!
ホワイトキューブのスタッフは、寒い中頑張って白物家電を買取る為、広島の街を西に東に走り回っております。

Panasonic プチドラム NA-VD100L ドラム式洗濯乾燥機 6kg3kg 2011年製を買取りました。
先日、広島市佐伯区五日市で Panasonic プチドラム NA-VD100L ドラム式洗濯乾燥機 6kg3kg 2011年製を買取りました。
一軒家にお住まいのお客様で、ご年配の女性の方でした。数年前ご主人に先立だれてお一人で住まわれていましたが、今回娘さんと一緒に住まわれるとの事で、不要になったドラム式洗濯機があるが、買取り出来ないかと、お電話で娘さんからご連絡をいただきました。
対応した、ホワイトキューブ担当者が年式を確認したところ、2011年という事で状態を見させて頂いてから査定をさせて下さいとご案内し、出張見積の予約をしていただきました。
見積り当日は、ドラム式洗濯機の型番とキズなど無いか全体の状態を確認しました。それから、スイッチを入れ起動させてみました。動作もOKです。これなら買取れるとお客様に査定額を案内しました。お客様も提示金額にご納得され、買取りをさせていただきました。
プチドラム式とは言え、総重量70㎏強ありますが、ホワイトキューブのスタッフは経験豊富なメンバーばかり。あっという間に運び出しました。
ドラム式洗濯機は、再販率もよいので少し古い物でも、高価買取対象商品です。お売りいただける方はどんどんご連絡をお待ちしております。
少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
広島市で冷蔵庫や洗濯機をお売りになりたい方はいつでもお気軽に、ホワイトキューブにお問い合わせくださいね☆

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら