ブログ

そろそろ年式が変わります!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

2019年もそろそろ年の瀬ですね。

 

当社冷蔵庫洗濯機ですが、その年が終わりに近づくといつも思うことがあるのです。

 

それは年を越すと、家電製品特有の一年、年式が古くなってしまうという事実です。

 

普通の方は「どれがどうしたの?」と思ってしまうと思うんですが、中古品の買い取り店からしたら、「売る予定の家電製品があったら年内中に売った方がいいですよ!」と言いたいのです。

 

理由としては、本当に心苦しいのですが、中古市場として年式というのは非常に価格として大きな部分を占めており、年式が一年でも古くなるとひどいと40%以上安くなってしまう場合もあるのです!

 

だから2019年のうちに早く売りたい家電は売ってしまう方が良いのです。一年落ちになる前にです!

 

だから洗濯機や冷蔵庫を売ってくれというのではありませんが、もし売る予定や買い替えの予定があるなら年内中に手放してしまうのも手ではないかと思うのです。

だから年内まで買い取りは極力最短でお伺いしますので、いつでもお声がけくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら