ブログ

重すぎドラム式洗濯機!

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

古いドラム式洗濯機をお持ちの方。

 

処分や買い替えで家から出したいけど

 

「重すぎて出せない」

 

なんて事ありませんか?

 

あれは大人の男性二人でも非常に重たく、特に中腰で狭い場所から出すのはほぼ不可能に近いのではないでしょうか?

 

また出せたとしても家の壁が傷だらけに!

 

なんて事も。。

 

そんなときはプロのホワイトキューブにまかせてみませんか?

 

処分費と排出費用含め、広島最安値でやっています。

 

もちろん階段があろうが通路が長かろうが費用のプラスアルファはなし!

 

絶対お得なんです。

 

今日も広島市南区で古いドラム式洗濯機を処分しましたよ♪

 

◆HITACHI(日立)◆ドラム式洗濯乾燥機◆10㎏/6㎏◆BD-V7300R◆2011年製

 

◆処分HITACHI(日立)◆ドラム式洗濯乾燥機◆10㎏:6㎏◆BD-V7300R◆2011年製

 

きれいなんですけど壊れてしまっています。

 

非常に重たい大型のドラム式洗濯機ですが、このように高性能台車に乗せて、無傷で素早く排出します。

 

プロにかかればわずか5分で処分完了!

 

もしご自身で処分するなら家からこのドラム式洗濯機を出して、車に乗せて、リサイクル券を買って、処分場まで持って行って、そこでも自分で降ろして

 

 

などなど非常に重労働を強いられるのです。

 

しかしホワイトキューブに頼めばわずか5分くらい!

 

しかもリサイクル券の費用とそんなに大きな差もなく自宅まで出張処分に行きます。

 

絶対お得で楽です。

 

空いた時間にはコーヒーでも飲んでてください(笑)

 

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら