ブログ

洗濯機冷蔵庫を売る人っていったいどのくらいいるのでしょうか?「さすがに毎日買い取りはないだろう」と思われがちですが笑、ほぼ毎日買い取りの依頼がございます。この間も1日でこのくらい買い取りました!

洗濯機広島買い取り

様々なメーカーがあり、何だかうれしくなります♪もちろんそれぞれ出張買い取りして高価買い取りしましたので、大切に扱ってお掃除をして次の方にお引き渡しを致します。買い取る前も買い取り後も大切な商品ですので細心の注意をはかって取扱います。また冷蔵庫洗濯機は四角なので、トラックなどにも無駄なく詰め、固定もしやすいので安全に運んでおります。もちろん毛布などの養生を施し運搬します。またお客様のお宅にお伺いした時も傷つけないよう養生を施し作業しますので、ガシガシ運ぶ荒いリサイクル業者もいますが、当社は違います。しっかりとした保険に入り、プロのスタッフが冷蔵庫や洗濯機を運び出します。このように毎日引取りをしておりますと、おのずと排出技術も身につきますので、よりレベルの高い買い取りができるのです。

広島の冷蔵庫と洗濯機の買い取りはホワイトキューブにおまかせ下さい。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら