ブログ

プラズマクラスターのマークに注目

カテゴリー:
地域:
トピック:
by

広島で冷蔵庫と洗濯機を完全に専門として出張買い取りしておりますホワイトキューブです。毎日冷蔵庫と洗濯機を買い取りしております。そんな中でも今回はブランド家電についてご説明します。まず買い取り価格で言いますとアジア系の家電製品より国内製品の家電製品の買い取り価格の方が圧倒的に高いです。やはりモノ自体が良いのです。個体差はあるもののかなりの耐用年数があります。当然それを価格に反映させて頂いているわけです。そんな中でも国内製品も家電製品をブランド化をしていっており、特にSHARPのプラズマクラスターは1つの地位を築いたと思います。このマークですね↓

SHARPプラズマクラスター冷蔵庫出張買い取り

でもこの効果を実際知っている人ってけっこう少ないのではないでしょうか?調べてみるとこんなにも効果があるんですね。

http://www.sharp.co.jp/plasmacluster/effect/

カビや雑菌、ウィルスの繁殖を抑え、匂いまで消臭してくれる。なんか読んでいるだけで買いたくなります(笑)特に冷蔵庫など食品を毎日入れたり出したりする場所なので、低温管理の行き届いている場所ではあるものの、外部から雑菌の侵入しやすい所でもあります。そんな冷蔵庫がプラズマクラスターだとなんだか安心ですよね。もちろん1つにブランドとして確立しているわけですからお客様の認知度も高く、中古市場としても非常に売りやすい商品というわけです。なのでそれらを価格に反映した高価買い取りをしてますよ。プラズマクラスターのマークのついている冷蔵庫、間違いなく高く買い取ります。

広島で唯一の冷蔵庫・洗濯機の買い取り専門店「ホワイトキューブ」

白物家電(=ホワイト)、箱物家電(=キューブ)のホワイトキューブです。
冷蔵庫と洗濯機の出張買取、出張回収のことなら広島唯一の専門店ホワイトキューブにお任せください!

0120-407-444年中無休 9:00〜20:00

出張買い取りのご依頼・お問い合わせはこちら